あの日電話で占ってもらったから今の私がある

電話占いのお陰で好転した私の人生の喜びを伝えたくて - 占い師判断の重要さ

占い師判断の重要さ

私の就職難に陥った事が切っ掛けとなり妻が占いにどっぷりハマってしまいました。占いをし始めた頃からカーテンの色が変わったりと家中のインテリアが変わりました。

この頃から妻の異変に気づき始めたのです。それまでは妻が悩み占いに頼り切ってしまっているなんて想像もしませんでした。

かなりの変貌振りで一日の食事の献立から家事の順番まで占いで決めているようです。これって異常行動ですよね。

妻に対してどの様に接すればいいのかわからない

私はこんな風になってしまった妻に対してどの様に接すればいいのかわからなくなってしまっています。一度は話し合いを持ちどうにかわかってもらおうと試みましたが結果に繋がりません。

この話し合いの事も占い師に相談をして旦那に悪霊が・・・なんて言われてしまったようです。妻として旦那以上に占い師を信じるというのは問題だと思います。責めたくもなってしまいます。顔を合わせインテリアが変わった事に対して毎回口論が絶えません。

私も精神的に参ってしまっています。就職が決まらない事だけでもダメージが大きいのに妻の問題となるとダブルパンチです。

占い師に電話占い

そして最終手段として私も妻が贔屓にしている占い師とは違う占い師に電話占いをしてみました。すると意外な助言が・・・・この事を妻に話すと妻も私が助言を受けた電話占いをしてみたいとの事で二人で電話越しに助言を求めました。

すると一遍、妻が昔の様に変わってくれたのです。占い師も選ばなくてはいけないと勉強しました。

■電話占いのサイト選びも重要ですよ!
電話占い ピュアリ|口コミ実績No.1!霊感霊視で当たると評判!
ピュアリでは間違いのない占い師の先生たちしか在籍していません!

娘がもう37歳になりました

結婚相談所にも登録していますがなかなかまとまりません。あちらにいい占い師さんがいると教えてもらったらあちらへ、こちらの占い師さんが良いよと教えてもらったらこちらへと、何回も占い師さんに見てもらったのですが良い答えは出なく今になっています。

自分でも占いの学校に行ってみましたが合う先生がいなく何人かの先生につきました種類もいろいろありいろんな授業を受けて見たのですが、続かなく中途半端になっています。

娘の結婚は難しいのか未だにいい傾向がありません。納得しているのですが結婚はしてほしいです。結婚相談所からデーターが送って来ますが占いの勉強をしたのがすこし役に立ち相性などを照らし合わせていますが、未だにお付き合いさえ出来ていません。

本人がその気になってくれないと話が進まない

娘は男っぽい所があり結婚なんて考えていないようですがそれでは困ります親がいくら頑張っても本人がその気になってくれないと話が進まないので困っています。

それに輪をかけたように占い師さんはご縁はまだ先になりますだって。占いで叶えてもらえたらどんなに良いのかと思っていますがそんな物では無いようです。

勉強するまでは占いをおまじないのように思っていました.困ったときに相談して願いを叶えてもらえる所と、世の中には知らないで勝手に誤解している事がいっぱいありそうですね。

Copyright(C)2013 あの日電話で占ってもらったから今の私がある All Rights Reserved.